RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
わきが治療体験談
なぜあなたが臭うのか?その原因はこちらでチェックです!

今すぐ チェック ↓
わきが悩み解決マニュアル
<なぜアナタの腋が臭うのか?> 

わきがとは脇の下に多く存在するアポクリン汗腺から分泌される、タンパク質成分が細菌などによって変性し、臭いとなる病気の一種です。「わきが」は自分ではなかなか臭いに気づきにくく、また、周りの人も言い辛い事もあり、治療が遅れる場合が多い疾病です。

 また、わきがとともに、アポクリン汗腺を含む、汗の分泌量が特に多いものを「多汗症」と言います。
 汗をたくさんかくから「多汗症」なのではなく、緊張したときやびっくりしたときにかく精神性発汗による汗の異常をいいます。

 わきがや多汗症は遺伝性があるといわれ、アポクリン汗腺は多かれ少なかれだれにでも存在するもので、脇の臭いがまったく無い人はいません。

 通常の汗の臭い(エクリン腺の臭い)とは異なるものであり、ワキガの手術の基本はアポクリン腺を取るものです。
ワキガの手術は保険診療上は「腋臭症手術」という項目に当てはまり、保険診療できることが定められています。しかしながら、特殊な機器・方法を用いたりすると、材料費・手間が余計にかかるため自費診療を求めることも多いので、その場合は保険診療に該当しません。

 費用は保険で行う場合は、両脇で5万円程度、特殊な機械を使う保険外の方法の場合は20〜40万程度というのが平均的な手術費用です。
 手術自体は特殊な場合を除いて日帰りできます。
(*治療の費用や期間については担当の医師とあらかじめ相談の上行ってください。)

 このサイトではわきがに関する口コミ情報や評判のブログ、体験談を集めています!わきが治療や対策に少しでも役立てれば幸いです!

author:tehnoltd, category:-, 10:06
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:06
-, -